Translate

2007年3月29日木曜日

久しぶりの秋葉原、マグドナルドJR秋葉原店が開店

事情があり、二ヶ月ぶりに秋葉原へ行って来ました。
それまでは、週に一度のアキバ詣では欠かさなかっただけに、色々と街の様子が変わっていてビックリの連続でした。

昨年の暮れに秋葉原デパートが閉店し、テナントとして営業していた「マグドナルドJR秋葉原店」が場所を変えて新規開店していました。場所はJR秋葉原駅の東西自由通路の中程で、駅の東側と西側をむすぶ通路でもの凄く人通りの多いところです。

マグドナルドJR秋葉原店
今月二十六日にグランドオープンだったそうで、暮れには「秋葉原店」ならではのメード姿で頑張っていたあの女性スタッフが、今日はノーマルなユニホーム姿で店内を飛び回っているが印象的でした。

なお、この秋葉原店は、最初はヤマギワ本店のテナント、次は秋葉原デパートのテナントでしたが、いずれもビルの改装で立ち退きを余儀なくされ、今回やっと落ち着いたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿