七月十七日(日)、山梨県甲府市からの生放送「NHKのど自慢」の司会として徳田 章アナウンサーが登場しました。
番組の冒頭で、「皆さん今日は、NHKのど自慢、松本和也アナウンサーに変わって司会を致します徳田 章です」と挨拶しました。
一年四ヶ月ぶりに「NHKのど自慢」の司会に復帰しました。昨年の三月でお役目を終えて、当時の視聴者も、まさか再任など考えもしなかったことで、唯々ビックリしています。
今日のステージを視た印象では、番組進行をそつ無くこなし、とっくに往時の勘を取り戻した様な立ち居振る舞いで、まぁ〜これで「NHKのど自慢」の司会は安泰だと思います。
それで、彼が担当していた、日曜日深夜の生放送「ラジオ深夜便」のアンカーは、どうなるのか?些か気掛かりでいましたが、明石 勇アンカーが、徳田アンカーの時間枠を引き継ぐようです。
明石アンカーは学生時代に、ビッグバンドの一員だったほどのジャズファンであり、ラジオ深夜便でもジャズを中心にしたコーナーがあります。
前任の徳田アンカーは、ベンチャーズ大好き人間でしたが、毎日曜日が出番となった明石アンカーは、どんな構成での番組作りをするのか?早速、今夜十七日の放送を今から興味半分、期待半分で待つ事にしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿