Translate

2007年9月2日日曜日

ソフマップがゴンドラを使って広告看板の取り替えに

今年の夏休みの最終日、日曜日だったこともあってか?歩行者天国になった秋葉原中央通りは大勢の人で溢れかえっていました。


このアキバで一番大きな広告看板は、中央通りに面したソフマップ一号店の外壁高くにある某インフラの女性を配した広告看板で、場所柄、かなりの注目度だったと思います。

その広告看板ですが、久々、取り替えの現場を目撃しました。
今回は自社広告で、未だ半分ほどしか作業が進んでいませんが、ひと目でわかる新本館開店の告知広告です。
  

かなり高いところにあるため、三台のゴンドラが上がったり下ったり、その度に今まで見えていた女性の姿が消えていました。しかし、道行く人の殆どが無関心そうに、粛々と各々の方向へ足早に通り過ぎて行きますが、こんな事を見るに付け着々と開店準備が進んでいる事を知らされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿