Translate

2010年8月7日土曜日

iPhone 4、出荷が順調になり始めたらしい?

先週でしたが iPhone 4 の予約をしている某携帯電話ショップの担当者に、バッタリと顔を合わせる機会がありました。
iPhone 4
その時の彼の話では、近々、アップルからの出荷が順調になり、予約分は全て実売可能になりそうだと言っていました。

その会話を裏付ける様に、昨日の午後ですが、入荷の連絡が来ました。
予約の手続きをしてから約五週間も経っていましたが、この暑いさなかに、アチコチと訪ね歩いても無いものは無いと、ただただジッと待っていました。

iPhone 3GS も、アプリによっては iOS 3 に対応しないモノも出始めていて、それでも iOS 4 へのアップデートだけは避けて来ました。

ご承知の方も多いと思いますが、iPhone は入手する時にネゴシエーション?と言うのでしょうか、他の携帯より手続きに時間が掛かります。

予約の方々が一斉に来店されると、通常の店員数では、処理時間の関係から、かなりお待たせする方も出てくるので、出来れば、二、三日後のご来店をお願いしますと言付けもありました。
ここまで来ると、二、三日後でも五十歩百歩、涼しい日を見計らって出掛けようかと、肩の力が無抜けノンビリとした気分になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿