Translate

2010年12月20日月曜日

スワロフスキーの小粒が輝くデジタルフォトフレームですが、

クリスマスも間近、プレゼントの品選びで思案していましたが、たまたま出会ったデジタルフォトフレームのデザインが気に入り即ゲットとなりました。

誰でもデジカメが持てる時代のニーズにピッタリ?のデジタルフォトフレームですが、各社各様のバリエーションがあり、どれを選ぶか?普段は迷うところです。

しかし、そのデザインが気に入り今回は即決でした。
フレームの右上と左下コーナーに、オーロラのように輝く特殊加工を施したスワロフスキー・エレメントで美しいパターンを施したデジタルフォトフレームです。

地色は、ホワイトとブラックの二色ですが、ホワイト仕様の方がスワロフスキー・エレメントが多く使われ、キラキラと輝く様は、なかなか素敵な趣があります。

カタログに掲載されていますが、足繁く通う秋葉原の大型家電量販店には在庫が無くて、有楽町にあるメーカーの直営店で買い求めました。
価格的には、スタンダードの品より三千円くらい足した額でしょうか?

7型液晶ディスプレイですが、写真や動画ほもちろん、音楽つきのスライドショーも楽しめます。また、USBメモリーやデジカメの接続、USBケーブルでパソコンとの接続も可能で、デジタルフォトフレームとしての機能も充実しています。

決め手となった、美しい輝きを放つスワロフスキー・エレメントのデザインですが、必ずや、気に入って貰えると淡い期待?をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿