Translate

2009年11月15日日曜日

Larforet原宿のある神宮前交差点付近は若者達で溢れ

このところ、雨の日だったり、寒い日だったり、外出には不向きの日が続いていましたが、日曜日の今日は朝からの快晴に代々木公園を散歩してきました。
紅色や黄色く色づいた樹々の間を落ち葉を踏みしめるようにしてJR原宿駅の方へ出ました。


東京では、立冬を過ぎると日没時刻も四時半頃になり、ケヤキ並木のショッピングストリートとして有名な表参道通りを歩く頃には既に夜の景色でした。

Photo by iPhone 3G

この表参道通りは、国内外の有名ブランドの店舗が数多く立ち並んでいて、なかでも Larforet原宿のある明治通りと交差する神宮前交差点付近では、行き交う若い男女の多さに圧倒されました。やはり、昔も今も、此処は若者文化の発信基地であり続けている様に感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿