Translate

2014年4月27日日曜日

スパイダーマンが、西銀座に登場

ソロソロ初夏への衣替え?と思い、銀座のユニクロへ着る物を買いに行った。
銀座中央通りに店があり、道行く人も、心なしか渋谷新宿とは趣を異にしていて、自分も何かシャキッと背筋を伸ばして歩く思いがした。

左下がスパイダーマンの人形、右側はビルの壁面を覆うように張り巡らされたウェブ(蜘蛛の糸)

普段なら、そこから近いアップルストア銀座へも立ち寄るのだが、今日ばかりはパス。
これからの季節に着る、半袖のポロシャツ二着を買った。少々若向きな色柄に躊躇いもあったが、思い切って、それに決めた。

服部時計店のある銀座四丁目から日比谷の方へ向かい、西銀座の交差点のところに、ペコちゃんの不二家と向かい合うようにソニーストア銀座は在る。

不二家のネオンをバックに、宙吊りのスパイダーマンの人形

見上げる壁面に人の体より一回り大きいスパイダーマンの人形が設置され、スパイダーマンが発したウェブ(蜘蛛の糸)で、ビル全体が張り巡らされていた。
映画「アメイジング・スパイダーマン2」の公開を記念したもので、大がかりな立体装飾に驚かされた。

0 件のコメント:

コメントを投稿