Translate

2008年3月23日日曜日

おちゃのみず楽器の跡地に建った黒澤楽器のビルが西日に

神保町交差点から靖国通りを三省堂書店前まで幾つかの店を出たり入ったり。
駿河台下交差点に差し掛かると、筋向かいに、おちゃのみず楽器の跡地に建った黒澤楽器のビルが真正面からの西日に明るく照らされていました。

おちゃのみず楽器の跡地に建った黒澤楽器

新装開店からもうじき四ヶ月。最初の頃は違和感のあったビルですが、今になってみると周囲の街並みにとけ込んで、ずーっと前からそこに在ったような存在感すら感じられるようになりました。
店名は"G-CLUB TOKYO" と改められ、黒澤楽器の直営店になったようです。
春を思わせる陽気に入口のドアは開け放たれてピカピカのギターがたくさん列んでいるのが見て取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿