Translate

2010年9月1日水曜日

Bumper, 記念に貰っておこうかな?

アンテナ問題では、ケチの付けられ通しだった iPhone 4 でしたが、根本的な解決策も無いままに、希望者には Bumper を無償提供する事で幕引きをはかりました。

アップルの "iPhone 4 ケースプログラム" によると、購入から三十日以内で、この九月中に申し込む事で、Bumper もしくは、サードパーティ製のモノが届く仕組みの様です。

申し込み方法は、App Store から、申し込む為のアプリをダウンロードして、iPhone 4 と同期を取り、アプリを起動し画面の指示に従えば短時間で申し込みは完了します。iPhone 4 内の個人情報と個体情報が勝手に?参照される為、 入力する手間ヒマはありませんでした。

どれを選ぶか?で、暫し思案しましたが、既にeggshell を買い求めて装着していて、今さら必要もなく、アップルがヘマをしてその穴埋め?に配る Bumper を敢えて選択しました。

届いても使いませんが、五色セットでの無償提供なら、さすがアップル!って褒め言葉も出そうですが・・・

暫くして、親機の MacBook Pro にアップルからご注文成立のメールが届きました。App Store でお買い物をした時と同じ様な体裁ですが、ご注文日が8月31日になっていました。

9月1日の昼頃に注文作業をしたのですが、恐らく、クパチーノ時間なのでしょう?
納期は五週間後、何でこんな事くらいで、そんなに待たせるのか?日本人の感覚ではトロ過ぎる・・・もっと気合いを入れてやって欲しいなアップルさん。
届いたら、記念に飾っておきましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿