Translate

2007年4月12日木曜日

おちゃのみず楽器が見えなくなって・・・

久々、神田神保町の古書店街を歩き、靖国通りを三省堂書店前まで来ると、駿河台下交差点の向こうに見えるはずの「おちゃのみず楽器」の建物が無くスッポリと広い空間がありました。
三省堂前からだと交差点の対角にあたり、急ぎ横断歩道を二回渡り現場へ行ってみると、既に更地になっていて黄と白の縞々の工事用の柵に囲まれていました。


建築確認票が付けられていて、建て直して今年十一月にリニューアルオープンするとありました。店先にはいつも色々なカタチのギターが飾られていて、楽器に無縁の私にも見るだけの楽しみもあったのですが、当分それもお預けの様です。

取り壊す前の「おちゃのみず楽器」


0 件のコメント:

コメントを投稿