Translate

2009年9月27日日曜日

新 "iPod touch"、初物買いの顧客のニーズも満たせない

予約した新 "iPod touch 64GB" が今日27日昼前に宅配便で届きました。
秋葉原の某PCショップが、昨日の夕方、運送業者に発送を託した様に伝票から読み取れます。

中身の割に大きな段ボールケースを開封し緩衝材をかき分けると、手の平に収まってしまうほどのプラケースが出てきました。
もちろん、"iPod touch" が収まっていますが、この時点で、背面のピカピカ仕上げを思い出しました。それで、慌てるように秋葉原へ "iPod touch" 用のケースを買いに出掛けました。

前々から決めていたヤツがあり、行きつけの店のそれが置いてある棚へ直行したところ、売り切れ・・・先日行った時には沢山あったのに、自分と同じ様な考えの人が多かった様です。

仕方なしに、取りあえず類似のモノを買うことになってしまいました。
日曜日のことでもあり、マック関連の売場も込んでいて、周囲の会話が聞くとは無しに聞こえてきましたが、"iPod touch" を目当てに来た人の残念そうな声を多く聞きました。

"8GB" は在庫があるものの、"32GB" と "64GB" は在庫無し。
ここでも予約無しでは当分入手が困難らしい? 初出荷の数量が限定的で、今は多くの初物買いの顧客のニーズも満たせないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿