Translate

2011年10月13日木曜日

iOS 5、ダウンロード出来るみたい……

今日の午前零時過ぎに、ふと思い出し、"iPhone 4"と"iPad" を iOS 4.3.5 にアップしました。

深夜だったこともあり "iPhone 3GS"は、朝になってからでも良いかと思いそのままにしました。

それから半日が過ぎた、午後に "iPhone 3GS" を母艦のマックに接続して iTunes を立ち上げたところ、何と出た画面では、iOS 5 をダウンロードするメッセージが現れビックリしました。

今日からだったんですね、iOS 5 のリリース日は……"iPhone 3GS" も対象になっているようですが、2009年モデルでもあり、流石にクリックする気持ちになれずキャンセルしました。

いよいよ iOS 5 が使えるようです。しかし、"iPhone 3GS" を iOS 4.3.5 にアップするチャンスを失ったのが少々心残りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿