Translate

2008年5月4日日曜日

ビックカメラ立川店にインストア出店したソフマップ立川店は狭い?

用事があり立川へ行った折りに、四月二十三日、JR立川駅前に開店したばかりのソフマップ立川店へ立ち寄ってきました。東京駅からJR中央線の快速で四十分位、立川駅の改札を出てから徒歩五分位のところにあります。あると言っても、ビックカメラ立川店の中に出店しています。

ビックカメラ立川店の中に出店ソフマップ立川店

ソフマップがビックカメラの子会社となったことを契機に、昨年より既存のビックカメラ店舗内へのインストア出店が始まっていて、ソフマップ岡山駅前店、ソフマップ広島店に続き、立川店が三店舗目になるようです。

ビックカメラ立川店の一階奥には、ソフマップ買い取りセンターが既にオープンしていて、今回、地下一階にソフマップ立川店として中古商品の販売を開始しました。
オープンを記念して四月二十三日〜五月六日の期間中、日替わりセールや人気の商品が当たる抽選会を実施すると告知されています。

中古のPCやPC周辺機器、TVゲームのほか、新品・中古のPCゲームも取り扱うようですが、フロアー面積は約167平方メートル、これだけのスペースでは品揃えが充実しているとは、お世辞にも言えそうにありません。それ故、秋葉原を通り越してワザワザ立川店まで行くメリットは、私自身は全くありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿